江戸銀のお昼御膳

福岡市城南区別府にある
寿司割烹 江戸銀

七隈線、別府駅からすぐです

久しぶりに行くと
すごい人でした
お食事を待ってる人、お会計してる人、お持ち帰りを待ってる人

店内に入りきれないほどで、ビックリ‼︎

予約を入れて頂いてたので、すぐにお席に案内されましたが

お昼時はいつもすごい人気だそうです

c0318224_1727362.jpg

c0318224_1727483.jpg



板長のこだわりのお昼御膳

にぎり寿し、煮物、椀物、小鉢、サラダ、お吸物、デザートと全部で7品、とてもお得な贅沢ランチです。
料理・小鉢は、その日によって異なります。
平日 月~土 11:00~14:30までのメニューです

これで1500円


安くて美味しい〜‼︎

特にマグロの山かけ丼が美味しかった♪

小丼だけど、山芋に大根おろしを混ぜたものがかかってて バツグンの美味しさでした

鯛のあら炊きも 濃い色目だけど、全然しょっぱくなく さすが‼︎プロが炊くと上手だわ〜〜と感心

気楽にお寿司をいただきたい時に重宝するお店です

以前、親戚の集まりをした時にも利用した事があり

2階がお座敷になってます
大人数のお集まりにも対応できるお店です

何よりも地下鉄の駅から近いのがいいですね〜〜^ ^
駐車場もあります


■寿司割烹 江戸銀
福岡市城南区別府2丁目10-24
●TEL/092-821-4156・092-821-6126
●営業時間/AM11:00~PM11:30(オーダーストップ PM23:00)
●定休日/第3水曜日
●キャパ/105席
1F:カウンター17席,5テーブル
2F:お座敷7室・70名(1室35名まで)
●駐車場あり
[PR]
Commented by エルザ at 2015-03-02 22:48 x
1500円?お得ですね!
Commented by megmeg1968 at 2015-03-02 23:34
別府の江戸銀。懐かしいです(^.^)
もう、20数年前に1度行ったっきりですか。まだまだ若かりし頃、お友だちと2人でドキドキの初自分達でのお寿司屋さんでした。
お寿司がたべてくなっちゃいました( ̄▽ ̄)
Commented by itomi-hakata at 2015-03-03 10:14
エルザさん
そうなの‼︎安いでしょ‼︎
お腹いっぱいになっちゃいました
(*^^*)♪
Commented by itomi-hakata at 2015-03-03 10:20
megmegさん
へぇ〜初お寿司は江戸銀だったの?
当時よりきれいになってたよ

次回はお寿司を食べに行きましょうね
またお誘いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ
by itomi-hakata | 2015-03-02 17:26 | 食べ歩き | Comments(4)