人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南翔饅頭店のランチ

この日は久しぶりにキャナルシティーの
キャナル劇場へお芝居を観に行きました

その前にご飯を食べましょう〜と
グランドハイアットの南翔饅頭店へ


ここの良いところは
客席が多いので、ランチ時でも待たずに入れるんです

日替わりランチの中から
から揚げランチと春菊の肉あんのランチを分け合って頂きました

南翔饅頭店のランチ_c0318224_1675536.jpg

店内の照明が暗いので 画像も暗いですね


ご飯、スープ、ザーサイ、サラダ、小籠包が付いてます
デザートは杏仁豆腐♪

南翔饅頭店のランチ_c0318224_1675857.jpg


ご飯が多くてお腹いっぱい〜〜

熱々の小籠包は生姜と黒酢で‼︎
あっ‼︎
1人2個ずつです
南翔饅頭店のランチ_c0318224_1675913.jpg

南翔饅頭店のランチ_c0318224_168045.jpg

小籠包大好きなんですよ

南翔饅頭店の話をすると、鼎泰豐(ディンタイフォン)とどっちが美味しい?って聞かれますが

どっちも好きだけど、鼎泰豐の方が少し上かな〜〜?

でも、ずっと小籠包が食べたかったので
すごく美味しく頂きました

食べたい時に食べれるのが一番の幸せですね
(*^^*)

実は去年から、小籠包を食べに台湾に行こうよ〜って言ってるけど
なかなか誘いに乗ってくれる人がいない

台湾で食べる小籠包は美味しいんですけどね・・(。-_-。)


この日ご一緒したお友達は
次の日から1ヶ月間アメリカ行かれるとの事で
アメリカ話で盛り上がりました

私はラスベガスとサンフランシスコに行った事あるので
次回はニューヨークかな〜

・・・なんて 話したランチでした

お友達のお土産話が楽しみです

南翔饅頭店のランチ_c0318224_168195.jpg


読んで頂きありがとうございます
今日から3月ですね

今月も元気で楽しくいきましょう♪



南翔饅頭店 FUKUOKA

予約専用番号
050-5797-7854

福岡県福岡市博多区住吉1-2-82
キャナルグランドプラザB1

営業時間 月~金
ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~23:00

土・日・祝
11:00~23:00
定休日 無
by itomi-hakata | 2015-03-01 16:06 | 食べ歩き