星乃珈琲店のパンケーキ

2月最後の今日は
お天気が良くてとても暖かい土曜日になりました

初めての星乃珈琲
福岡市中央区天神のソラリアプラザ店へ

ずっとここのパンケーキが食べてみたかったけど
なかなか機会がありませんでした

ソラリアプラザの上まで上がる事がないですね〜〜



星乃珈琲店も出来てずいぶん経つので
お客さんも少なくなってるはずと思って行ったら

賑わってました♪

3時過ぎに行ったので、すぐに案内されましたが、次々とお客さんは入ってこられてました

そしてプレーンのスフレパンケーキとコーヒーを注文♪

そう‼︎これ、これ‼︎

c0318224_1215836.jpg


まだ福岡に星乃珈琲店がなかった頃
新宿ではすごい行列が出来てたんです

その行列を見てたから、ずっとどんな味なんだろ〜?と気になってました


フワフワで美味しいけど
パンケーキのイメージとは違うかな〜〜?

小さなスポンジケーキって感じです
2段重ねのダブルを、おしゃべりしながらあっという間に完食〜

お友達のアップルパイ

c0318224_1215852.jpg

少し味見させてもらいました
ちゃんと温められたアップルパイと冷たいアイスクリームの組み合わせは

定番の美味しさです^ ^

店内はシャンデリアや茶色で統一された椅子や家具で とても落ち着いた雰囲気でした
c0318224_12151080.jpg


ゆっくり出来る雰囲気だったので
しんみり話し込んで 、気がつけば2時間半ほどいました


食べてみたかったパンケーキが食べられて またまた願いが叶いました
( ´ ▽ ` )ノ

他にもたくさんのメニューがあったので
ゆっくり話がしたい時に
また伺いたいと思います♪

c0318224_12151061.jpg

c0318224_12151136.jpg



星乃珈琲福岡ソラリア店
福岡市中央区天神2-2-43
ソラリアプラザ 6F
[PR]
Commented by kana-garden at 2015-02-28 18:12
ここも行ってみたいなぁと思いつつ、なかなか機会がなく。。ひとりでのんびり珈琲を飲むのが好きなので、この雰囲気はまったりできそうでいいですね^^
行ったらパンケーキも絶対頼んでみます♪♪
Commented by itomi-hakata at 2015-03-01 15:57
kana-gardenさん
こんにちは〜^ ^
コメントありがとうございます‼︎

ここの店内は仕切りがたくさんあるので
1人でまったり〜〜出来ますよ

パンケーキも是非食べてみてくださいね
kanaさんの感想聞きた〜い♪(*^^*)

Commented by エルザ at 2015-03-02 01:14 x
この厚みに誘惑されちゃいます~~
by itomi-hakata | 2015-02-28 12:14 | 食べ歩き | Comments(3)