100円ショップの優れもの‼︎潤いマスクとヘアターバン

プロも使う100円ショップの優れものLINEニュースの記事にこの潤いマスクの事が書いてありました

これです
c0318224_0181378.jpg

怖いですね〜‼︎
これを着けてる姿はもっと怖いですよ〜笑

私はずいぶん前から使ってて
毎日使ってるので 少しビロロンとなってますが

もうこれが素晴らしいの

シリコンで出来てまして、化粧水を顔にシュッシュとした後 このマスクをつけるんです

耳かけが付いてるので動いても大丈夫です

しばらくするとすごくしっとりお肌になってます

乳液やクリームの上から着けても
マスクは洗えるのでいつも清潔に使えます

ダイソーで100円で買ったけど
1000円で売ってても買いますね
それくらいお気に入りです

ぜひ‼︎お試しを〜
カサカサお肌にさよなら出来ますよ


もう一つは

これ
c0318224_0181327.jpg


ジャンプーした後に髪に巻いてたら
水分をよ〜く取ってくれる優れもの〜

このタイプの物は他に2つ持ってるのですが
長く使ってたらヨレッとなってきますよね

・・・で
新しい物を買おうと思ってたら
キャンドゥによく似た物を発見‼︎

以前使ってたものは2000円くらいの物だったので
まさか100円で売ってるなんて・・と買ってみたら
生地は薄いものの、ちゃんと水分が取れるではありませんか

もうビックリしちゃいました

私はロングヘアなので私が大丈夫なら
ほとんどの人は大丈夫のはずです

シャンプーの後、これをかぶってグリグリとねじってボタンをピッと止めると

少々頭を振ってもしっかり止まってます

まぁ〜お風呂で頭は振らないとは思いますが・・( ´ ▽ ` )ノ

とにかく100円で買えるなんてビックリな時代ですね

100円ショップといえば 中洲川端駅からリバレインに入った奥にセリアが出来てますよ

程よい広さで品数も多く、見やすいので
おすすめです

まだあまり知られてないのか
お客さんが少ないのでゆっくり見れますよ♪
[PR]
by itomi-hakata | 2015-02-27 00:18 | 好きなもの | Comments(0)