32個目のチョコレート

主人と知り合って32年になります

今年の32個目のチョコレートは

チョコレートショップのトリュフの詰め合わせにしました


c0318224_18373696.jpg

私も良く見ないうちに半分なくなってました
c0318224_18374031.jpg


大丸、三越、岩田屋とすべてのチョコレート売り場を見て回りました

今まで以上にパワーアップした売り場には食べたことがないチョコレートがいっぱいです

お値段も高いものは1万円するものも・・

結局、博多のケーキの老舗チョコレートショップのものにしました

ここは博多の地で70年もの歴史があるお店です
ケーキもどれも美味しい〜〜‼︎

ここの『博多の石畳み』という生チョコは博多に来られたら是非お土産にされるととても喜ばれると思います

今年は地味なチョコを買ったけど
朝、主人に渡したら

「お〜〜っ‼︎ いただきま〜〜す‼︎‼︎」
と派手なリアクションだったので

良かった‼︎良かった‼︎

チョコレートショップ 本店
電話:092-281-1826(代表)
福岡県福岡市博多区綱場町3-17
営業時間:
平日:10時~20時
日祝日:10時~19時
店休日:不定休
[PR]
Commented by エルザ at 2015-02-20 11:18 x
円満で素晴らしいですね☆
愛のチョコレートは愛の証しですね。
by itomi-hakata | 2015-02-14 18:37 | スイーツ | Comments(1)