おにぎらずを作ってみた

巷で人気のおにぎらず
初めて作ったのでちょっと下手っぴ
手巻き寿司の海苔で作ってみました

色んなものを挟んでサンドイッチ感覚ですね
おにぎりと違って中身が見えて楽しい

ラップのままの方が切りやすく食べやすいので
ラップを付けたままです

甘塩鮭&大葉
c0318224_0474377.jpg

卵焼き&ハム
ハムがズレてしまった^_^;
マヨネーズをプリッと‼︎
ご飯を欲張ると上手くいかない
c0318224_0474479.jpg

焼肉&グリーンリーフ
グリーンリーフのボリュームでお肉が見えない
お肉少なすぎ
c0318224_0474774.jpg

人参&ほうれん草のナムル
c0318224_0474844.jpg

きんぴらごぼう
c0318224_0474911.jpg

あとは見かけがあまり良くないけど

プロセスチーズ&醤油おかか
さんまの蒲焼き缶&生姜の千切り

などなど〜

どれもすごく美味しい

これに具沢山のお味噌汁があればランチにバッチリ‼︎

今回は揚げ物してないけど
とんかつや海老フライなども美味しそ

楽しくてハマったのでまた色々作ってみよっと〜
[PR]
Commented by エルザ at 2015-02-20 11:08 x
最近、人気ですよね(*^_^*)美味しそう~~
by itomi-hakata | 2015-02-11 00:47 | おうちごはん | Comments(1)