ワンコインで美味しい岩田屋バンダルのカオマンガイ

c0318224_225686.jpg

c0318224_225623.jpg

c0318224_225852.jpg

c0318224_225840.jpg

デパ地下でお弁当類はほとんど買わないけど
これは特別〜
11月にリニューアルした岩田屋B2に出来た タイ料理のBANDAR(バンダル)のテイクアウト

ジャスミンライスの香りがとてもよく

タレのピリ辛具合と香辛料が美味しい
これで500円

カオマンガイをすぐ食べたい‼︎
1人でちょっと食べたい‼︎って時に便利

美味し〜〜( ´ ▽ ` )ノ

次はガパオとパッタイを買ってみよう♪
[PR]
Commented by marie_josephe at 2015-02-10 20:05
itomiちゃん、こんばんわ♪
デパ地下には、美味しいのに、お買い得なテイクアウトが有るのよね(^_^)v
一人のランチやお食事にはピッタリですよね…でも、タイ料理の
バンダイがこのボリュームでワンコインは、本当にお安いですね~(^_-)
ジャスミンの香りのライスなんて、最近食べていないけれど、
マムも、大好きです(*^^*)
itomiちゃんは、美味しいものを探すのがお上手よね、博多は
美味しいものが多いですしね。
Commented by itomi-hakata at 2015-02-10 22:30
marie_josepheさん
こんばんわ〜マム‼︎
コメントありがとうございます(*^^*)
安くて美味しいものっていいですよね〜
あんまり安いので期待してなかったけど、なかなかのお味でした
これはリピ決定です*\(^o^)/*
ボリュームもすごくて夕食抜いたんですよ 笑
今度シンガポールへ行く予定なので気持ちがカオマンガイへいっちゃってます
Commented by エルザ at 2015-02-20 11:05 x
デパ地下は、グルメ天国ですよね~~
by itomi-hakata | 2015-02-10 08:00 | おうちごはん | Comments(3)