大濠公園 カフェ・くもとみず

ヨガスタジオ雲水の中にあるカフェです

ここのビルも40年以上前からあり
リノベーションされて病院や飲食店などが入ってます

ヨガスタジオと併設されてるカフェなので メニューはどれも身体に良さそなものばかりです

大濠公園のお散歩帰りに寄るのにちょうど良い場所ね

この日は九州産の小麦粉で作られたベーグルとお野菜のワンプレートランチを頂きました

c0318224_23154064.jpg

カボチャと金時豆や大豆といりこなど
最近食べてなかったものばかりで
とても美味しく頂きました

もちろんデザートも頂き
よく噛んだせいかとても満腹です

こういうお料理はいくらお腹がいっぱいになっても すっと身体に馴染むというか
消化が早く

夕食時にはしっかりお腹が空いてました

c0318224_23154168.jpg

天然酵母を使ったパン教室や
マクロビオティックなどのお教室も時々開催されてるとのことなので
機会があれば是非参加してみたいな〜

カフェくもとみず
福岡市中央区大濠公園2-35
THE APARTMENT 2F
092-741-4686
モーニング 8:00~11:00
ランチ 11:00~15:00
カフェ 15:00~17:00
店休日 不定
[PR]
by itomi-hakata | 2015-02-09 08:00 | 食べ歩き | Comments(0)