セブンの生キャラメルエクレアとフレッシュネスバーガー

昨日 天神へ買い物行こうとしたら
主人がアレ買ってきてね〜〜と・・・

アレとはこれ↓
c0318224_23234256.jpg

c0318224_2323432.jpg

セブンイレブンの生キャラメルエクレア‼︎
発売されてすぐ買ってみたら すごく気に入ったらしく

アレ買ってきてねといつもリクエスト
胃の調子が悪いと言いながらも食べたいらしい

だいたい私の歩く道にセブンはなく
どこかにあったはず・と探したものの見つからず

おかげで大名をぐるりと一周してしまいました

かなり歩いたので猛烈にお腹が空き
フレッシュネスバーガーへ
めったに食べないハンバーガーを食べちゃいました
c0318224_23234471.jpg

ここのハンバーガーはバンズに栗カボチャが練り込んであるので好き

トマトが大きくてすごく美味しかった

結局アレはどうなったかというと
天神南店、北店とも売り切れ

人気なんですね

c0318224_23234556.jpg

仕方なくホワイトエクレアを買って帰りました

黙って主人にあげたら 美味しそうに食べて
やっぱりコレは美味しいね〜って

あの〜ホワイトエクレアは初めて買ったんですけど・・

キャラメル味ではないんですけと・・

見かけが似てるから気づいてないぽい

というか

主人の言うアレとはエクレアだったら何でも良かったのかもしれないね 笑(。-_-。)
[PR]
Commented by エルザ at 2015-02-20 11:02 x
旦那さまもスイーツお好きなのですね(*^_^*)私の彼もスイーツ好きで、先日は冷蔵庫にプリンが5個入ってました^^
by itomi-hakata | 2015-02-08 08:00 | スイーツ | Comments(1)