大濠公園 カフェKURUMI

c0318224_15422860.jpg


c0318224_15423264.jpg

とても美味しかった パングラタンです
角切りのカボチャがゴロッと入ってて
甘くて美味しい

こういうのはお家ではなかなか作るチャンスがないものです

お腹もいっぱいー‼︎


c0318224_15422835.jpg

デザートは普通サイズのケーキ
嬉しいね
c0318224_15422943.jpg

c0318224_15423023.jpg

c0318224_15423218.jpg

派手さはないけど まったりできる店内
こっそりと営業されてる感じだけど
いつ行ってもお客様がいっぱいなのがすごいです
c0318224_15423344.jpg

c0318224_15423421.jpg

c0318224_15423589.jpg

c0318224_15423576.jpg

40年以上前 ここにお友達が住んでました
学校が終わってこの路地で遊んだものです
とても懐かしい思い出の場所です

KURUMI(クルミ)
福岡市中央区荒戸2丁目1-11
092-724-3362
10:00〜19:00
店休日
日曜日、第1、第3月曜日
[PR]
Commented by marie_josephe at 2015-02-07 12:17
itomiさん、こんにちわ~♪
ボリューミーなプレートで、本当に美味しそうだわ!
お友だちとの想い出がつまった懐かしい場所なのね。
店内も落ち着いた雰囲気で、ノンビリ出来そうですね。
パングラタンや、フレッシュなサラダがランチにピッタリ(^_^)v
スイーツも大きくて、大満足ですね…ところがマムの世代になると
このあとのカロリーの消費をついつい考えてしまいます。
気にしないで、食べれたら最高なのに…(*^^*)
Commented by エルザ at 2015-02-07 16:41 x
美味しそうですね!
思い出の場所は、エネルギーがあふれていますよね☆
Commented by itomi-hakata at 2015-02-07 22:48
marie_josepheさん
こんばんわ〜マム‼︎
コメントありがとうございます(*^^*)
初めてこのお店を知った時はビックリしたんですよ〜遠き昔の思い出が蘇りました

外で頂く美味しいものは、カロリーが高いものばかりです
お家ごはんで調整するようにしてます
Commented by itomi-hakata at 2015-02-07 22:50
エルザさん
こんばんわ〜(*^^*)
コメントありがとうございます
ここのメニューはどれも美味しそうなので
何度でも行きたくなるお店ですよ
おすすめで〜す‼︎
by itomi-hakata | 2015-02-07 08:00 | 食べ歩き | Comments(4)