薬院 ワカヌイの熟成ラム

先月初めて骨付きラムを頂きました
先月中央区薬院にオープンしたワカヌイです
熟成肉は今、静かなブームですね
東京のワカヌイはとても人気だそうです

ラムと聞くとなぜか苦手な気がして今まで避けてきたのですが
熟成肉ということで思い切ってチャレンジ‼︎
ここのお肉はほとんどがニュージーランドのものを熟成されてます
まずはニュージーランドのスパークリングワインで乾杯〜〜

c0318224_15124429.jpg


c0318224_1512455.jpg

柔らかくてまったく臭みがないので
とても美味しく頂くことができました
熟成させると旨味が強くなりますね


次回は熟成牛のステーキを頂いてみたいです

お店の雰囲気もシックで大人のレストランでした


ラムが苦手な方に是非行ってもらいたいお店です・必ず好きになれると思います
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
c0318224_15124797.jpg



WAKANUI GRILL DINING FUKUOKA
(ワカヌイ グリル ダイニング フクオカ)
福岡市中央区薬院1-1-1薬院ビジネスガーデン1階
092-717-6685
11:00~15:30(LO14:30)
17:30~23:00(LO22:00)
[PR]
by itomi-hakata | 2015-02-05 08:00 | 食べ歩き | Comments(0)