人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚子江の肉まんと満月

昨日は今年最後の満月でしたね
お天気が良くなかったので見えるかなぁ〜とベランダに出てみると
大きくとてもきれいな満月が輝いてました

満月には色んなパワーがあるそうです
信じるのも信じないのも心次第だと思うけど

やってみました

満月に向かって財布を振ると
お金が貯まるらしいので・・・

ベランダで思いっきり財布を振った私です 笑
誰も見てないとは思ったけど
途中、自分の行動に笑ってしまい
笑いながらベランダで財布を振る変な人ぽかったと思います

北島三郎さんもやってるとテレビで言ってました

あっ‼︎その時の注意として
お財布の中のレシートやクレジットカードなどは取り出しておかないといけません

満月パワーで私もお金持ち・・笑


満月に似てる?豚まんも食べました
小倉名物の揚子江の肉まんです

揚子江の肉まんと満月_c0318224_954651.jpg

揚子江の肉まんと満月_c0318224_9546100.jpg

揚子江の肉まんと満月_c0318224_954728.jpg

通販サイトからお借りした画像です
具のたっぷりさがすごい‼︎

寒くなると食べたくなるんですよね
大きめの玉ねぎが甘くて美味しいんです


来月、年初めの満月は1/5です
昨日 満月を見逃した方は来月ぜひ‼︎
by itomi-hakata | 2014-12-07 09:53 | 好きなもの