羽田空港『あさごはん』でお昼ごはん

東京からの帰り、車で送ってもらったのでとても早く空港に着きました

いつもバタバタ飛行機に乗るので
たまには空港でゆっくりランチでもと
ウロウロしてると新しいお店発見‼︎

すごく落ち着いた"和"な感じのお店が出来てました


ひとつのお店なのに入口が3つ
のれんには
☆すりながし
☆あさごはん
☆ひとはち
と書いてありました
c0318224_111284.jpg



すりながしはお野菜やきのこのすりながしと五目ご飯のご膳

あさごはんは白粥やお肉、お魚のお膳

ひとはちはあんかけ鉢や鮪の漬け鉢などの丼のお店です

空港は値段が高い割には普通のお店が多いんだけど ここはお値段もお手頃です

Eちゃんと迷いに迷って
あさごはんの店内へ

穴子のフライの魚膳を頂きました
c0318224_111332.jpg

店内が新しく、とても広く気持ちいい〜
一人でも気兼ねなく入れるように
ぐるりとカウンターです
まるでお寿司屋さんのようです

c0318224_111476.jpg

サクサクの穴子のフライがとても美味しかったです

c0318224_111695.jpg


とてもオシャレなおばあちゃんが1人で入ってこられ
ステーキの肉膳をあっという間に完食して、さっさと出て行かれました
最近のおばあちゃんの元気の良さに
とてもびっくりして、思わずEちゃんが一言・・・

ぱない‼︎ 笑

すりながしや出汁あんかけ鉢なども美味しそうだったので
次回のお楽しみにしておきます
c0318224_111741.jpg




Hitoshinaya
羽田空港第1ターミナル2F、北ウイング
03-5757-8853

ひとはち/すりながし
10:30〜19:30(LO19:00)
あさごはん
5:30〜20:00 (LO19:30)
[PR]
by itomi-hakata | 2014-12-01 01:10 | 食べ歩き | Comments(0)