目白志むらのお赤飯弁当

目白のエーグルドュースへ行った帰りに
お腹が空いてたので一人ランチ♪

この和菓子の志むらはカキ氷がとても有名なお店です
この季節、カキ氷は終わりホットケーキが美味しそうでした

お昼のお弁当の中からお赤飯をお願いしました
c0318224_181077.jpg

お野菜の炊き合わせ、がんもどき、卵焼きとお赤飯です
とっても美味しいお弁当です
c0318224_181177.jpg

やっぱり和菓子屋さんのお赤飯は美味しいですね
外でお赤飯を食べる事などないので
特別美味しく感じたのかも〜


お弁当を食べる前はデサートは何をたべようかな〜なんて思ってたけど
お腹いっぱいになってしまいデサートは諦めました

こんな時は胃袋が5つぐらいあれば
あれもこれも食べれるのに〜と残念になります

どら焼きをお持ち帰りにしました
c0318224_181252.jpg

小さくてとてもかわいいどら焼きです
c0318224_18137.jpg


c0318224_181416.jpg


c0318224_181314.jpg


志むら
03-3953-3388
東京都豊島区目白3丁目13-3
10:00~18:30(閉店19:00)
祝日は~17:30(閉店18:00)
定休日 日曜
(8月は臨時休あり、年末年始休)
[PR]
by itomi-hakata | 2014-12-01 01:07 | 食べ歩き | Comments(0)