人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座 カフェ・ド・ランブル

珈琲だけの店と看板に書いてある通り
たくさんの種類のコーヒーが楽しめるお店です

先日 藪蕎麦でお腹いっぱい食べ過ぎたので、その後歩いて行きました
息子が何度か行った事があるので連れて行ってくれたのですが

人通りが少ない路地を歩くので
どこがどこやら・・神田からいつの間にか銀座まで歩いてました

とてもレトロな店内
テーブルに埋め込まれた灰皿が時代を感じさせます
銀座 カフェ・ド・ランブル_c0318224_2227249.jpg

銀座 カフェ・ド・ランブル_c0318224_22272686.jpg

銀座 カフェ・ド・ランブル_c0318224_22272783.jpg

銀座 カフェ・ド・ランブル_c0318224_22272871.jpg

私はとてもコーヒーが好きです
一時、紅茶や烏龍茶にも凝った時期もあったけど
やっぱり美味しいコーヒーに戻りました

それにしても
メニュー表を長い時間みてしまうほど色んな種類のコーヒーがありすべて飲んでみたいものです
卵黄入りなんてのもありました

コーヒー好きの為の素晴らしいお店でした

ここのお店に行く途中に、あの有名な銀座の母のお店があり
思わず立ち止まり看板に見入ってしまった
銀座 カフェ・ド・ランブル_c0318224_22273043.jpg

特別悩みはないけど もし占ってもらったら銀座の母から何て言われるんだろ?
たぶん怒られそ〜笑


カフェ・ド・ランブル
東京都中央区銀座8-10-15
TEL:03-3571-1551
by itomi-hakata | 2014-11-15 22:26 | 食べ歩き