俺のイタリアン キラリトギンザ店

銀座の洋食店キャンドルが閉店すると知ったので最後にチキンバスケットを食べようと寄ってみたら 閉まってました
もう閉店しちゃったのかな〜?
このお店好きだったのに残念です


仕方がないので
銀座に新しいビル、キラリトギンザが一週間程前にオープンしたらしいので
行ってみました

土曜日にしてはお客さんが少ないですね
ざっと上まで見たけど飲食店はどこもガラガラです
オープン直後の賑わいがなく
ちょっとガッカリ〜(;_;)

すごくお腹が空いてたので地下の俺のイタリアンへ
福岡には俺の割烹しかないので、俺のイタリアンは初めてです
俺のイタリアンと俺のフレンチと両方ありました
さすが、ここだけはお客さんがいっぱい
‼︎
生ハム
c0318224_18445250.jpg

クワトロフォルマッジ
c0318224_1844564.jpg

トリュフとフォアグラのリゾット
c0318224_18445883.jpg

モンブランとティラミス
量が多すぎて美味しくない
c0318224_1845033.jpg

c0318224_1845212.jpg

c0318224_1845430.jpg

ピアノの生演奏とジャスの歌が店内を盛り上げてます
c0318224_1845757.jpg

c0318224_1845968.jpg

c0318224_18451189.jpg

美味しかったら他にも注文しようと思ってたけど 変にお腹いっぱいになってしまいました
一つ一つのお料理のお値段は安いけど
個人のイタリアンのお店へ行けばよかったな〜という感想ですね

でもどんなお店でも行ってみないとわからないものです
行けて良かったです( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by itomi-hakata | 2014-11-10 18:44 | 食べ歩き | Comments(0)