真夜中のデニーズ

昨夜11:30頃帰って来た息子〜
いきなり「ご飯は?」と
食事は済まして帰ってくるとばかり思ってたので何もしてませんでした

12時過ぎ歩いて近くのデニーズへ
福岡にはデニーズがないので、ちょっと興味があるのです
とても賑わってます

禁断の夜中ご飯
c0318224_118494.jpg

c0318224_11845.jpg

c0318224_118586.jpg

おろしハンバーグやオムライスを注文
息子がいると私が食べれない分は全部食べてくれるので安心

主人がファミレスには行かない人なので、家族でファミレスには一度も行ったことないのです

ファミレスって席はゆったりしてるしメニューもたくさんありますね

デザートとコーヒー付きで1300円ほど
夜間料金は10%UPだそう
しかし安い

このデザートがまたすごい
c0318224_118644.jpg

c0318224_118732.jpg

c0318224_118996.jpg

ミニサイズって書いてあったので油断してたら充実のサイズ
パンケーキなんかキハチカフェのパンケーキと同じくらいある

この時点で夜中の1時近くなのです
夜中食べると老化するんよ〜と話しながら完食 笑

濃くてあんまり美味しくないコーヒーをお代わりしたのに
グッスリ眠れた滞在2日目でした
[PR]
by itomi-hakata | 2014-11-08 11:08 | 食べ歩き | Comments(0)