朝ごはん

昨夜の独身男子部屋の片付けでグッタリなり、ぐっすり眠れました

男の子というのは、余計な事をしなければ何も言わないけど
ついついお世話をやいてしまうのです

今朝も息子に
「夜は何か作っておくね〜(*^^*)」
と言うと、一言
「いらない‼︎」とキッパリ

(;_;) (;_;) (;_;)

シャワーを浴びバタバタと仕事に行ってしまいました

ひとりでの朝ごはんは
昨日、家で炊いて持って来た中華おこわのおにぎりです
挽きたてコーヒーとみかんも一緒に
c0318224_10493851.jpg

狭い台所ではなかなか朝からお料理しにくいので、こんなおにぎりがあると重宝します

もち米
うるち米
豚肉
人参
干し椎茸
干しエビ
などが入ってます

息子が好きなので作って持って来たけど
、私の朝ごはんでなくなりそうです

今から明治神宮へ行き、表参道〜青山通りをお散歩するつもりです
[PR]
Commented by marie_josephe at 2014-11-07 17:48
itomiちゃん、12日間も息子さんのマンションに滞在されるのですね(^_-)
でも、お話しを読ませて頂くとゆっくりお話しをしたり、お食事したり
息子さんがお忙しい様で実現が難しいようですね(^_-)
でも、それって、息子さんがitomiちゃんから巣だって立派な社会人になられた証♪
それにしても、一人で美味しそうなお食事をしていますね、中華おこわ、
マムも、大好きです。
美味しそうなレシピ付き、嬉しいわ~(^_^)v
お土産に持参された品々、とても興味深くガンミしてしまいました(^^ゞ
Commented by itomi-hakata at 2014-11-08 10:06
marie_josepheさん
こちらにもコメント嬉しいです‼︎
ありがとうございます〜♪
社会人4年目で、とても忙しくしてる様子です
遅くまで働くパワーは若者の特権なので、仕方ないですね

お土産は空港でバタバタ買い求めたものです
日持ち重視で買っちゃいました
どれもお勧めで美味しいですよ

土日は休みなのですが、やり残した仕事があると息子は会社へ・・
ランチは一緒に出来ることをささやかに期待してるのですが・・( ´ ▽ ` )ノ
by itomi-hakata | 2014-11-07 10:48 | おうちごはん | Comments(2)