東京

夕方、東京に着きました
今日から12日間息子の部屋に滞在します

空港には姪が迎えに来てくれて
たまたま仕事が早く終わった息子と途中で合流して晩ご飯は3人で串カツ‼︎
c0318224_2248323.jpg

サラッとしたソースにくぐらせて食べる串カツは初めて食べました

写真はウインナー、椎茸、カマンベール
他にも 南瓜、ササミ、うずら、豚肉、イカ、鶏肉など
どれも揚げたて熱々ですごく美味しかったです
おしゃべりに夢中で店名はまったく覚えてません
+ + + + + + + + + + +

福岡からのお土産は・・・
梅ケ枝餅 みんな大好きです
c0318224_2248524.jpg

c0318224_2248781.jpg

三日月屋のクロワッサン
c0318224_2248865.jpg

ハウステンボスのチーズケーキ
c0318224_2248928.jpg


姪から頼まれたラーメン
うまかっちゃん
東京には売ってないそうです
c0318224_22481154.jpg


福岡空港で見てたら、お土産は「博多とおりもん」を買ってる人がほとんど
人気は衰えませんね〜
福岡にしか売ってないからポイント高いんでしょうね

+ + + + + + + + + +

さて、明日はどこに行こうかな〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
Commented by marie_josephe at 2014-11-07 17:36
itomiちゃん、こんにちわ~♪
そうなのね! 今、東京ですか… ようこそ、東京へ♪♪
久々に息子さんにお会いできて、itomiちゃんの笑顔が
見えるような気がします(^_-)

美味しい串カツを息子さん、姪御さんと食べたとか、
東京を楽しんで下さいね♪
Commented by itomi-hakata at 2014-11-08 09:53
marie_josepheさん
おはようございます、マム‼︎
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
主人も快く行かせてくれるので、のんびりするつもりでやって参りました

大阪風串カツ美味しかったです
初日から息子と一緒に食事出来、嬉しさいっぱいでした
家事から解放されてワクワクです
近くにマムさんがいらっしゃると思うとドキドキです(^_−)−☆
by itomi-hakata | 2014-11-06 22:48 | 旅行 | Comments(2)