綱場町 喰いしん房 松むら

ここの店名いいですね
喰いしん房→食いしん坊
私のこと???
知り合いが安くて美味しいから一度行ってみて‼︎と教えてくれたお店

c0318224_11575658.jpg

サザエの肝あえ、お酒がすすみます
c0318224_11575735.jpg

お造り盛り合わせ
どれも新鮮で美味しい〜
1人前ずつ盛ってあります
c0318224_11575849.jpg

松茸の土瓶蒸し
c0318224_11575992.jpg

河豚シュウマイ
c0318224_11575923.jpg

天ぷら盛り合わせ
かなりお腹いっぱいです
c0318224_1158086.jpg

ズワイガニの茶碗蒸し
c0318224_1158174.jpg

鶏雑炊
スープが濃厚で主人がすごく喜んでました
c0318224_1158136.jpg

c0318224_1158219.jpg

c0318224_11583100.jpg

c0318224_1158318.jpg

c0318224_1158457.jpg

c0318224_1158469.jpg

とても入りやすい感じのお店です
テーブル席と小上がりがあり
いつもはサラリーマンでいっぱいだそう

今回はお任せのコースにしました
河豚やアラ(??)のコースもとてもリーズナブルに頂けます

お昼のランチは鯛茶漬けがとても人気だそうです
ごちそうさまでした(*^^*)

喰しん房松むら
福岡県福岡市博多区綱場町5−24
092-272-0555
地下鉄中洲川端駅から少し歩いた所にあります
[PR]
Commented by marie_josephe at 2014-10-30 23:17
itomiちゃん、こんばんわ~♪
食いしん坊→食いしん房、itomiちゃんが仰るように
さすがに博多のネーミングセンスは、ウイットが効いていますね。
店名も粋ですが、なんて美味しそうなお料理ばかりでしょう!
マムは、松茸もまだ食べていないし、お刺身、天ぷら…雑炊、デザート、
まさにフルコースですね♪
ファミレスなんかと違って、さぞ美味しいでしょうね(⌒‐⌒)
Commented by itomi-hakata at 2014-11-02 00:40
marie_josepheさん
こんばんわ〜(*^^*)
いつもありがとうございます‼︎
福岡はお刺身やお魚がとても安くて美味しいですよ
周りは転勤族が多いのですが、食べ物が美味しいので そのままマンションや家を買って住み続ける方が多いです

ここのお店は初めて行きましたが
とてもリラックスして食事ができました
和食はお腹いっぱいになっても意外と消化が早いので 次の日もスッキリなのがいいですね
by itomi-hakata | 2014-10-30 11:57 | 食べ歩き | Comments(2)