博多駅ハイアットリージェンシーのランチ

この日は久しぶりのお友達と3人でランチ
もう個性的な女性達で話を聞いてるだけで
前向きになっちゃいます
私よりも10才も年上なのに来月から4ヶ月間世界一周の船旅へ1人で行くとの事

去年も世界一周して楽しかったから
また行くそうです
1人で行動するフットワークの軽さがすごい‼︎

もう一人の女性はある業界では日本一という会社の奥様になっていた
この女性とは歳も近く21〜24才の1番若くてパワフルな時期に一緒に遊んでたから
恋の遍歴も全部知ってる仲


今だからこそ笑って話せるね

元彼の話や世界一周の話は弾み
喋る、喋る、食べるそして喋る

ここは11:30〜のみ予約が出来ます
15:00まで時間制限なしで利用出来るのでとてもお気に入り〜
開店と同時に満席です
女性ばかりですね
まずは前菜とサラダ
c0318224_2325517.jpg

メイン
c0318224_2325725.jpg

デザート
c0318224_2325825.jpg

c0318224_2325899.jpg

コーヒーもお代わりしてしっかり15:00までいました
それでも話は尽きず またの再会をお約束して別れました
でも世界一周から戻られるのは4ヶ月後・・
次回は来年の春かな〜
色んな国のお話楽しみにしておきます

ハイアット・リージェンシー福岡
福岡市博多区博多駅東2−14−1
092-412-1234
[PR]
by itomi-hakata | 2014-10-25 23:02 | 食べ歩き | Comments(0)