自由が丘グラノーラ

c0318224_1611252.jpg

濃厚ストロベリー
c0318224_16112756.jpg

c0318224_16112979.jpg

ドライストロベリー、クランベリーが甘酸っぱくて 牛乳と一緒に食べると苺ミルクのよう〜♪
c0318224_1611312.jpg

ちょっとお腹が空いた時のおやつにピッタリ
美味しく頂きました
いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
Commented by megmeg1968 at 2014-10-25 16:20
美味しそうですね。
私は今から牛乳買って帰ります(^.^)
Commented by itomi-hakata at 2014-10-25 16:53
megmeg1968さん
コメントありがとう
すごく美味しかったよ〜♪
megちゃんも食べた感想を是非ブログにアップしてくださいね
待ってま〜す(*^^*)
Commented by marie_josephe at 2014-10-25 18:09
itomiちゃん、こんばんわ~♪
自由が丘グラノーラ、サクサクぽりぽり美味しいですよね~♪
マムも、手軽な朝食のしたり、そのままつまんだり、ヨーグルトのトッピング…
いろいろな食べ方ができますね(^_-)
栄養価も高いですし、買い置きすると重宝しますよね(^_^)v
Commented by itomi-hakata at 2014-10-25 22:51
marie_josepheさん
こんばんわ、マム‼︎
コメントありがとうございます(*^^*)
マムさんもグラノーラお好きですか?
色んなグラノーラ食べてますが
このグラノーラは塊がなくサラサラした感じでとても食べやすかったです

残りはヨーグルトで食べてみます♪( ´▽`)
by itomi-hakata | 2014-10-25 16:11 | スイーツ | Comments(4)