吉井町 まぁぼやの麻婆豆腐

麻婆豆腐が美味しいと評判のまぁぼやへ行ってみました
久留米駅から車で30分ほどの吉井町にあります
c0318224_21233474.jpg

見るからに美味しそうです
c0318224_21233516.jpg

麻婆豆腐と坦々麺どちらも捨てがたいので、ミニ坦々麺を付けて‼︎
白ご飯もあるので食べれるかな〜と思ったけど
美味しくて完食(^_^*)
c0318224_21233638.jpg

この辛味やまろやかさは家では作れない
麻婆豆腐のセットが680円 安い‼︎
ミニ坦々麺は300円
搾菜もビックリするほど美味しい
c0318224_21233783.jpg

近くにこんなお店があればいいのに
福岡市内に進出願いたいものです
店内もシンプルでとてもきれいでした
c0318224_21233866.jpg


まぁぼや
福岡県うきは市吉井町1349−1
0943-75-2196
[PR]
Commented by marie_josephe at 2014-10-21 22:53
itomiさん、こんばんわ~♪
久留米…福岡には、美味しいお食事が出来るお店が
いっぱいありますよね~(^_-)
私は、以前、長崎を訪れた時、有名でもなんでもないお店で、
長崎チャンポンを食べたことが有りますが、本当に美味しくて、美味しくて…
でも、あれ以来、あんなに美味しい長崎チャンポンを食べた事がありません。
まあぼや"…と言うくらいですから、お味に自信があるのでしょうね、
麻婆豆腐セットもミニ担々麺も、完食コースですよね♪
特に、麻婆豆腐は、ご飯がすすみますものね(⌒‐⌒)
Commented by itomi-hakata at 2014-10-22 10:39
marie_josepheさん
マム‼︎おはようございます(^o^)/
コメントありがとうございます
ここのご主人は四川飯店で修行された方です
ミシュランの福岡佐賀版にミシュラン候補のお店として掲載されてるほどの実力店なんですよ
中華はお店で頂く方が断然おいしいですね〜‼︎

長崎は有名店よりも街の小さなお店に美味しいちゃんぽんが存在してるんです
その土地の名物をその場で頂くのが1番おいしいのかも〜^_−☆
マムさんが召し上がったチャンポン、私も食べてみたい〜‼︎
by itomi-hakata | 2014-10-21 21:24 | 食べ歩き | Comments(2)