唐人町ドンバルのカフェブーン

4年ほど前に韓国で世界一美味しいパンとしてブームになってたカフェブーン

このカフェブーンを唐人町のドンバルで発見‼︎

見かけがイマイチだったのであまり期待はしてなかったけど
食べてみるとコーヒーのほろ苦い香りと味と中に入ってる塩バターがしっとりして

おいし〜♪

あまりの美味しさに毎日のように買ってます

今日は最後の2個をゲット
やはり人気の様子

c0318224_14371131.jpg


美味しいものはブームが去っても美味しいですね

神戸ドンバル
福岡市中央区唐人町1丁目12−32
092-741-5378
[PR]
Commented by エルザ at 2014-09-26 00:24 x
カフェブーン~☆はまりましたよ~^^当時、東区塩浜のPain de Couleurでリピートしてました。
ドンバルで買えるんですね^^やったぁ♪♪))) ブームが去ってもずっとマイブームなスイーツと言えば、ティラミスです*
Commented by itomi-hakata at 2014-09-26 07:52
エルザさん
ドンバルは新発売になってました

ティラミスいいですね‼︎
でも最近食べてないです
私のずーっと好きな物はカヌレとエッグタルトかな〜?
マカオで焼きたてエッグタルトがすごく美味しかったけど それを超えるものにはまだ出会ってません
Commented by エッグ at 2014-09-26 16:40 x
カヌレ、エッグタルトは至福の味ですよね☆☆☆
Commented by itomi-hakata at 2014-09-27 01:16
エルザさん
でもなかなか売ってないんですよ
もしカヌレやエッグタルトを見かけたら
ぜひ教えてくださいね*
Commented by エルザ at 2014-09-27 16:49 x
またフランスフェアーやってくれるといいですね^^以前、ラ・スール のカヌレ・ド・ボルドーおいしかったです!
by itomi-hakata | 2014-09-25 14:37 | パン | Comments(5)