つぶやき・・・

前回ブログUPしてから
すでに5日もたってました

私的には2日ぐらいな気分です
とにかくあっちに行き
こっちに行き
あっという間時が過ぎてしまってます

カレンダーには予定が入り次第
太字赤マジックでしっかり記入してるのですが

昨日の9/11の欄に
鉛筆で16:00と書いてある・・
自分で書いたであろうこの予定が
何の事なのか思い出せない

しかも16:00とか中途半端な時間の約束はめったになく
何だろ〜?

誰と約束したんだろ〜?
ランチでもなく 飲み会でもなく


考えても考えても思い出せないのです

散々考えてたのに
昨日はそんな事などすっかり忘れて
妹とお茶してたら

メールが

時間は16:15

「もうこちらに向かってありますか〜?」

えっ‼︎

(・_・;

差出人を見て
やっと思い出しました

約束といってもザックリとした
迷惑かけないものだったので良かったけど

やっぱり私って食べ物の約束は忘れたことないけど

それ以外はあまり頭の中にないらしい

c0318224_11212096.jpg

久しぶりに食べた「めんちゃんこ」
少し塩からかったです

頭は少し弱ってるけど
味覚は正常らしい〜
[PR]
by itomi-hakata | 2014-09-12 11:21 | 食べ歩き | Comments(0)