Manlyのふわふわパンケーキ

この日は久しぶりのお友達とランチ

大好きなツナパハのドライカレーを食べて
そのあと 別腹スイーツを食べに行きました

今泉のManlyマンリーでパンケーキを食べながらまたまたおしゃべり


c0318224_22335390.jpg

ここのパンケーキは一種類‼︎
リコッタチーズのふわふわシュワシュワパンケーキです
アイスクリームとバナナ付き
美味しくあっという間に食べてしまいました

c0318224_22335484.jpg

c0318224_22335526.jpg

c0318224_22335639.jpg

c0318224_2233576.jpg

c0318224_22335989.jpg

ここはなかなか普段通らない場所です

静かでゆっくり出来ました
お店のお兄さんがイケメンでステキな笑顔が印象的です

若くても年をとっても
笑顔はいいですね

笑顔の店員さんがいらっしゃるお店は
また行きたいな〜と思ってしまいます
ごちそうさまでした



Manly(マンリー)

福岡市中央区今泉1丁目18-55
092-791-7738
12:00~翌1:00
[PR]
Commented by エルザ at 2014-09-08 15:11 x
シュワシュワ感♪気泡が証明してますね*笑顔に惚れちゃいましたか?? 笑顔がいいと印象に残りますよね*
Commented by megmeg at 2014-09-09 15:12 x
こんにちは(^。^)
毎日良い天気が続いてますね。
この前は、お腹いっぱいになり過ぎて、その後の動きがいっぱいいっぱいでした。
また、美味しところ行きましょ??
Commented by itomi-hakata at 2014-09-10 09:19
エルザさん
いつもコメントありがとうございます
うれしいです〜
ここのパンケーキは溶けるほどの食感で
お腹いっぱいでもペロッといけちゃいました
そして店員さんはイケメン+笑顔
ステキでしたよ♡
また会いに行かなくては・・笑
Commented by itomi-hakata at 2014-09-10 09:23
megmegさん
先日は楽しかったね
次回はmegちゃんの時間が取れたら‘肉’に行きたい
もちろんスィーツもね‼︎
今日はワッキー家に行ってますよ
相変わらず多忙よ(^-^)/
Commented by エルザ at 2014-09-10 22:30 x
うふふっ*大好きなパンケーキ+イケメン♪至福感倍増ですね!
Commented by itomi-hakata at 2014-09-13 15:53
エルザさん
よかったらエルザさんもここのスフレパンケーキ召し上がってみてくださいね

あっ‼︎
イケメン観察もお忘れなく〜( ´ ▽ ` )ノ
Commented by エルザ at 2014-09-14 01:01 x
メインは、パンケーキなのに~イケメンがメインになりそうな予感(笑)
by itomi-hakata | 2014-09-07 22:33 | 食べ歩き | Comments(7)