山本ゆりこさんのパンケーキ

料理研究家の山本ゆりこさんが焼いてくれるパンケーキを頂きにカフェポッターズへ〜

途中で大雨が降った日だったので
待たずにすぐに座れました

c0318224_22135817.jpg

c0318224_22135930.jpg

c0318224_2214020.jpg

3種類ありました

私はブルーベリーのパンケーキとコーヒー
c0318224_2214035.jpg


お友達はレモンのパンケーキ


c0318224_2214139.jpg


シンプルなパンケーキでしたが
先生が直接焼いてくれるという特別感が嬉しかったです

自分で焼くのも楽しいけど
やっぱり
焼いてもらうのがいいなぁ〜‼︎

とっても優しいお味でした
ごちそうさまでした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
Commented by エルザ at 2014-09-08 15:18 x
山本ゆりこさんの生き方憧れます*本もブログの写真もお洒落で
素敵な方ですよね*レモンのパンケーキが人気ですね!
Commented by itomi-hakata at 2014-09-13 15:49
エルザさん
こんにちは〜
せっかくコメントいただいたのに
お返事おそくなりました
ごめんなさい
この日山本ゆりこさんは厨房でパンケーキ焼いてありましたよ
ご本人が焼かれるってステキです
お人柄が現れてるようなパンケーキでしたよ
by itomi-hakata | 2014-09-07 22:13 | 食べ歩き | Comments(2)