カフェポッターズのランチとドレッシング

薬院のスリービーポッターズの2階にあるカフェポッターズで久しぶりにランチ〜
やはりここは人気店なのでお客様がいっぱい
少し待たなくてはいけなかったけど
1階で雑貨を見ながら待ってました
かわいい食器や雑貨がいっぱいで見てるだけで楽しい

c0318224_8405553.jpg

サラダとパンとコーヒーのサラダランチを頂きました
このサラダがちょこちょこと具だくさんで美味しかった〜
お家ではここまで色んな種類は入れないからね
c0318224_840552.jpg

お友達はガレットランチ
こちらもとても美味しそ
c0318224_8405684.jpg

こちらのサラダのドレッシングがとても気に入ったので 買ってみました
480円の価格もお手頃です

c0318224_8405773.jpg

c0318224_8405938.jpg


市販のドレッシングってオイルの量が多いけど ここのドレッシングはかなりオイルの量が抑えられてます

やはり原材料を見るとオイルよりも酢のほうが先に書いてありました
原材料は量が多い順に書いてありますのでここを見て買うといいですね

玉ねぎの甘さとお酢の酸っぱさがとてもよくお野菜がたくさん食べれますね

黒っぽいのは黒ゴマが入ってます
オイルが少ないのでたくさんかけてもギトギトしないのがいいですね

c0318224_8405963.jpg


新しいドレッシングがあるだけで
おうちごはんのバリエーションが増えて
うれしい

カフェポッターズ
092-739-2080
福岡市中央区薬院1丁目8-8-2F
11:30-20:00(OS19:30)
※ランチ11:30-15:00
定休日
不定
駐車場
あり
[PR]
Commented by エルザ at 2014-08-27 12:17 x
キッシュも美味しいですよ*
また行きたくなりました*
Commented by itomi-hakata at 2014-08-28 18:21
エルザさん
はじめまして(*^^*)
コメント嬉しいです‼︎
ここよく行かれるのですか?
キッシュもいいですね〜
次回のお食事はお勧めのキッシュにしてみますね
ありがとうごさいま〜す
Commented by エルザ at 2014-08-28 20:35 x
一度行ったっきりですぅ*
またリピしたいです*
Commented by itomi-hakata at 2014-08-29 11:06
エルザさん
ステキなお店は何度でも行きたくなりますよね
私も来月の初めにまた行く事になりました
すごく楽しみです(*^^*)
Commented by エルザ at 2014-08-29 23:45 x
次回 行くときはドレッシングもGETします*
Commented by itomi-hakata at 2014-08-30 23:25
エルザさん
ドレッシングは美味しくてお野菜モリモリ食べれますよ
レジの所に売ってますので是非食べてみてくださね(^O^☆♪
by itomi-hakata | 2014-08-24 08:40 | 食べ歩き | Comments(6)