Eggs 'n Things 福岡天神店

7月に福岡にもオープンした
Eggs 'n Things
c0318224_1272833.jpg


いちご、ブルーベリー、バナナ、パイナップルの4種類のフルーツサンプラー
¥1400
パンケーキよりもこの山盛りの生クリームのインパクトが強い
これを見てほとんどの人が笑ってしまう・・
さすがハワイというか
さすがアメリカン

生クリーム好きにはたまらないかもしれないけど

あまりにも生クリームのインパクトが強すぎて
パンケーキの影が薄くなってますね
パンケーキの生地も薄いけど・・

もうひとつ注文したのが
ロコモコ¥1100
c0318224_12726100.jpg

全体の塩気が強いかな
もう少し見た目可愛く盛るといいと思うんだけどな・・

私が行ったのが夜の9時頃
この時間だったら待たずに入れるみたいです
c0318224_1273073.jpg

c0318224_1273120.jpg

c0318224_1273283.jpg

パンケーキにかけるソース
グァバ・ココナツ・メープルの3種ありましたが
使いませんでした
c0318224_127336.jpg

c0318224_1273332.jpg

c0318224_1273543.jpg

c0318224_1273638.jpg


この4年間 東京にいくたび
原宿店の大行列を横目で見ながら
どんなパンケーキなんだろう〜?と思い続けたけど
やっと気が済みました

本場ハワイで食べると美味しいのかもしれませんね




Eggs 'n Things 福岡天神店

福岡県福岡市中央区大名1-12-56
THE SHOPS 1F
106席(店内86席、テラス20席)
営業時間 
9:00~22:30(21:30 L.O.)
[PR]
by itomi-hakata | 2014-08-15 01:27 | 食べ歩き | Comments(0)