IKEAの前まで行ったのに・・

今日は朝から張り切って
博多駅から鹿児島本線に乗り
新宮中央駅まで行きました
駅の目の前はIKEAです
c0318224_22545654.jpg

ちょこちょこと買いたいものもあるし
見たい家具もあるし060.gif
楽しみ〜と思いながら

先にこのすぐ近くに住んでるお友達と会うことに

・・・で

このお友達とおしゃべりが弾み

そろそろIKEAへ行こうかな〜と思ってたら

専門学校帰りのお友達がきて

3人でまたまたおしゃべりが弾み

とうとう帰らないといけない時間ギリギリになってしまった

結局 新宮駅前のボンラパスで夕食の買い物して博多駅行きの電車に乗り帰って来ました

まさかのIKEAの前まで行ったのに
IKEAに行けずに帰るという
ありえない事をやらかしました

まぁお友達2人と会えたからよかったけど

食べたかった 「うさぎや」のどら焼きも食べれたし〜
c0318224_22545792.jpg

美味しかった‼︎

次回はIKEAに行ってから
お友達のお家を訪ねる事にします 笑
[PR]
Commented by megmeg at 2014-08-02 22:03 x
やらかしましたね(;^_^A
行くって話を聞いていたので、IKEAどんなだったか聞きたいと思ってましたが…
私には遠すぎる場所なんで。
デラックス会は行かなかったんですね。
Commented by itomi-hakata at 2014-08-02 22:46
megmegちゃん
そうなのよ〜Wさんちが居心地よくて
IKEAどころじゃなくてね
途中から来たTちゃんからも笑われたよ
デラックス会は速攻断った
megmegちゃんも断ったらしいじゃない
また今月末にIKEAに行く予定よ
今度こそは必ずIKEAで買い物してからWさんちへ 笑
by itomi-hakata | 2014-08-01 22:54 | スイーツ | Comments(2)