中洲 ブリティッシュパブ モーリス ヒッポ

昨日は中洲リバレインの一階川沿いにあるブリティッシュパブ モーリス ヒッポ
に行きました
中洲駅に着くと人でいっぱい〜‼︎
山笠期間だから中洲も賑わってます

ここは英国風のパブです
入り口でお金を払ってお酒を受け取るキャッシュオンデリバリー
世界のビールが50種類以上ありウイスキーやカクテルもたくさん
迷いに迷って
キリン一番絞りにしました 笑
c0318224_16372080.jpg


イギリスには行ったことないけど
店内はブリテッシュな雰囲気です
c0318224_16372194.jpg

c0318224_16372158.jpg

c0318224_16372273.jpg

c0318224_16372361.jpg

c0318224_1637234.jpg

一杯ごとに自分でお酒を買いにいかないといけないけど
これもまた楽しいものです
一杯だけ飲んでサッと帰るのも気兼ねなしですね
2杯目はミモレットジンジャーを〜
17:00〜19:00の間はカクテル半額です
290円でした
ブリテッシュなおつまみもたくさん
c0318224_16372483.jpg

やはりイギリスと言えばフイッシュ&チップスやバッファローチキンです
オーストラリアで食べたフイッシュ&チップスが美味しかったので
また食べたいな〜と思ってたら、やっと出会いました
c0318224_16372482.jpg

c0318224_1637258.jpg

サーソンズのモルトビネガーをかけて頂きます
揚げたて熱々でした
バッファローチキン
ブルーチーズソースを付けて
c0318224_16372622.jpg

鴨のスモーク
c0318224_1637276.jpg

生ハムのサラダ
c0318224_16372845.jpg

手作りピザ マルゲリータ
c0318224_16372827.jpg

あとピクルスや枝豆や海老とアボカドのサラダなどを注文しました

相変わらずおしゃべりが楽しくて
あっと気がつくと10時です
滞在時間5時間・・・
みんな色んな事にチャレンジしててボーッとしてるのは私だけ
私も何か新しい事でもやってみようかなぁ〜と思った食事会でした

久しぶりに夜の中洲の街をmegちゃんと天神まで歩きました
楽しかったね〜003.gif

また行きましよう

ここのお店はパブにしては珍しくランチやアフタヌーンティーなどもあります
お一人様でも気兼ねなく入れますよ


ブリティッシュパブ モーリス ヒッポ
092-282-3912
福岡市博多区下川端町3-1
博多リバレイン イニミニマニモ1F
営業時間
日~木:10:30~翌2:00
金・土・祝前日:10:30~翌3:00
[PR]
Commented by megmeg at 2014-07-14 17:37 x
先日はお疲れ様でした。
とっても長い時間居たんですね私たち、相変わらず喋り出したら止まらない。
また行きましょう
Commented by itomi-hakata at 2014-07-15 15:31
megmegちゃん
楽しくてあっと言う間の時間でしたね
次回も是非誘ってね

身体に気を付けてお勉強頑張って〜‼︎
(*^o^*)
by itomi-hakata | 2014-07-13 16:36 | 食べ歩き | Comments(2)