吉祥寺ナマステカトマンズ

先月吉祥寺でカレーを食べたナマステカトマンズ
このお店の印象が強烈でした
何が強烈かと言うと お店のお母さんが面白いのなんのって・・
笑いが止まらない037.gif
通称ナマステおばさんと呼ばれてるそう
「ナマステね〜」をあちこちで連発
c0318224_23272888.jpg

早口の日本語で盛り上げてくれます

カレーはバターチキンとキーマしました
カレー美味しい
ナンが大きくてお腹いっぱい〜‼︎
c0318224_23272986.jpg

c0318224_23273049.jpg

お値段も手頃です
c0318224_23273137.jpg

c0318224_2328044.jpg

とにかく楽しいこのお店
一緒に行ったEちゃんは何度か来た事があると言ってたけど、私は初めて

このお母さんのお陰で常連のような気分になりました

食べ終えて帰ろうとすると
テレビに出た時のビデオがあるから見て!見て!とお母さんに引き止められて
みんなで見ることに〜(>_<)

気さくで明るいお母さん

金曜日の夜はネパールダンスを披露されてるそうです

カレーだけでなくお母さんも楽しめるお店でした

ナマステカトマンズ吉祥寺本店
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-11-7 横瀬ビルB1
050-5797-2047
月~日
11:00~22:30
ランチ 11:00~16:00
[PR]
by itomi-hakata | 2014-07-09 23:27 | 食べ歩き | Comments(0)