espressamente illy天神地下街店

少し前に福岡天神地下街中央にオープンした
espressamente illyエスプレッサメンテイリー
パルコ店がなくなったと思ったら
天神地下街にへ引っ越ししたようです
ここのエスプレッソが美味しくて
地下鉄に乗る前によく寄ります
c0318224_23141113.jpg

エスプレッソって濃くて苦いってイメージだったけど
サトコ先生のレッスンの時に入れてくれたエスプレッソが美味しくて
最近は普通のコーヒーよりも
エスプレッソにハマってます

私はつい最近エスプレッソを飲み始めたので あまり知識はありません
サトコ先生から教えてもらったのは
必ずお砂糖を入れると言う事
そのまま飲むと胃に悪いらしいです

エスプレッソを飲んだ後は
全身に血が駆け巡るような感じで
急にやる気がみなぎります

だからって何をやるって訳でもないんだけど・・
なんか毎日楽しくてラッキーな事ばかり起こってます060.gif



それと気になった記事↓



メイクをすると「脳も化粧」する!
ストレスの軽減、老化の抑制、活気が向上し、不安や緊張が和らぐ効果など、メイクをすることは、女性に嬉しい効果がたくさんあります。

"自分の化粧顔"を自分そのものと認識することで、顔だけでなく無意識のうちに脳にも化粧を施し、他人と向き合う体制を整えている

・・らしいです

お化粧の効果ってすごいですね(*^o^*)
[PR]
by itomi-hakata | 2014-07-04 23:13 | 好きなもの | Comments(0)