人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井村屋の梨ボール

最近はヨーグルトに手作りグラノーラを混ぜて食べるのが大好きで

ヨーグルトがなくなったので
スーパーに買いに行った

ヨーグルトだけだからコンビニでもいいかなと思いつつ

ちょっと歩いてスーパーへ

そこで見つけた梨ボール‼︎
井村屋の梨ボール_c0318224_0223672.jpg

初めて見ました
メロンの形は知ってるけど
梨は初めて〜‼︎

しかも激安価格50円
50円よ‼︎50円‼︎
井村屋の梨ボール_c0318224_0223772.jpg

井村屋の梨ボール_c0318224_0223836.jpg

中はシャーベット
香りだけは梨で無果汁だけど
久々になんか懐かしい感じのアイスでした
絶対に使わないとわかってるけど
洗って取って置いてしまう容器

なんか可愛くて捨てられないの
断捨離の敵


スーパーでいったんカゴを持ってウロウロすると
あっ‼︎そうだ‼︎ごま油がなかった

あっ‼︎ お酢も買おう

ちょっと‼︎メロンが安い
バナナも買っちゃえ〜

カゴはどんどん重くなる

他にもアイスを買って

大きなレジ袋をさげて帰って来ました

で・・・

肝心なヨーグルトは買うのを忘れてる

007.gif

いったい何しに行ったんだか・・
by itomi-hakata | 2014-06-28 00:22 | スイーツ