6/24今朝のお味噌汁

じゃがいものお味噌汁
c0318224_1915348.jpg

なんとなく作った朝食
c0318224_1915559.jpg

鯖のみりん干しが焦げてます

ボーッとしてると失敗が多いです007.gif

朝、アボカドの植え替えをしました
食べた後の種から芽が出て
ここまで大きくなりました
c0318224_1915648.jpg


今日のお昼 課外活動から帰る小学生の列と一緒になりました
なにげに話を聞いていたら
「学校に戻ったらスマホで調べてみよう」って話してます

やっぱり最近の小学生もスマホを持ってるんだぁ〜と感心してたら

私のそばにいた男の子が

「あの人の傘 変じゃねぇ?」

もちろん あの人とは私の事

変?変?
私の日傘 変?

みんな私を見てます

そして
一人の子が

「マジやん‼︎笑」

なにがマジよっ‼︎‼︎

どこが変なのか
その後ずっと気になったのでした
[PR]
Commented by corotomo at 2014-06-25 18:04
こんにちは(*^o^*)
相変わらず、充実の朝ごはんですね‼︎

itomiさん、どんな日傘さしてたの〜?
気になる〜

小学生の集団といえば、うちの犬はいつも「あの犬、変じゃね⁈」って言われるのよね。
眉毛があって、おじいさんぽいらしい(^_^;)

Commented by itomi-hakata at 2014-06-28 15:19
corotomoさん
いつもありがとう‼︎

コロちゃん全然変じゃないよ
私の傘も普通の傘なのよ

でもきっとどこかが変なんだろうね
今だに気になるのよ
子どもだけが気付く所なんだろね
Commented by Sconto Louis Vuitton at 2014-07-30 13:24 x
I've been absent for some time, but now I remember why I used to love this blog. Thanks , I¡¦ll try and check back more frequently. How frequently you update your website?
Sconto Louis Vuitton http://www.microcredito.lazio.it/footer.asp
by itomi-hakata | 2014-06-24 19:01 | お味噌汁 | Comments(3)