西新のカレー屋 シブ・シャンカル

地下鉄西新駅と藤崎駅の間にある
インドカレーのシブ・シャンカル

久しぶりのお友達と
久しぶりに行きました

ビルの奥にあるので最初はちょっと不気味で入るのに勇気がいるけど
ここのカレーすごく美味しくて大好き‼︎
c0318224_0142768.jpg

ランチはお手頃価格
c0318224_0142875.jpg

まずはサラダ
c0318224_0142934.jpg

Aランチのチキンカレーをプラス200円でバターチキンカレーにしてもらいました
辛さも選べるので、ちょっと辛口にしました
バターチキン美味しい(*^^*)
c0318224_0143036.jpg

カレーピラフ付き
c0318224_0143135.jpg

ナンが大きくて、美味しいの
お腹いっぱいになります
ラッシーかチャイが選べます

暑い日だったのでラッシーを〜
c0318224_0143239.jpg


ここのお店元旦以外は無休です

ランチ時でも満席で入れなかった事は
今までなかったので 意外と穴場かもしれません

c0318224_0143436.jpg


お一人様も多いですよ

シブ・シャンカル
福岡県福岡市早良区西新5-15-19
コアロードマルスギ 1F
092-822-7003
[月~金] 11:00~15:00 17:00~22:30
[土・日・祝] 11:00~22:30
ランチ営業、日曜営業
定休日 元旦
[PR]
Commented by megmeg at 2014-06-24 18:18 x
私も日曜にグリーンカレー食べました。
美味しかったです、ナンも??
清川のサニーの近く。

ちなみに土曜はツナパパ?でいつものドライカレーのを食べました
Commented by itomi-hakata at 2014-06-24 18:38
megmegさん
カレー食べてますね〜(*^^*)

清川サニーの近くって、私行ったことある?
西新のお店はnaomiさんと行ったのよ
新宮からわざわざ来てくれたの

naomiさんの話がおもしろくて
相変わらずでしたよ
Commented by megmeg at 2014-06-24 21:02 x
最近出来たようですよ。
サンロード入り口にちっちゃいカフェがあったでしょう、そこがカレー屋さんというより、アジアン料理の店になってますよ。
Commented by itomi-hakata at 2014-06-25 06:54
megmegさん
今日も清川に行くので カレー屋さん確認してみますね

そう、今日も清川
デラックス・ランチ 笑
by itomi-hakata | 2014-06-24 00:13 | 食べ歩き | Comments(4)