神奈川名物サンマー麺

サンマー麺っていったい何?
ってずっと前から思ってたけど
なかなか食べる機会がなく

初サンマー麺
c0318224_1465710.jpg

想像してたより細麺で
あんかけ仕立てです

熱くてなかなか食べれない
そして
食べても食べても減らない

美味しいけど量が多いです(>_<)

今回行ったお店は
c0318224_1465821.jpg

c0318224_1465871.jpg

夜中3時まで開いてます

c0318224_147068.jpg

他にも
味噌だれで食べる餃子
c0318224_1462817.jpg

c0318224_1463149.jpg

チャーハン
肉のっけ丼
c0318224_1463278.jpg

ラーメン
c0318224_1463391.jpg

夜中に2人でこれだけ食べたのです



サンマー麺は途中でお酢をかけると
飽きずに食べれました


食べ過ぎたので 次の日はまったくお腹が空きませんでした

何でサンマー麺というのかが
いまだに謎

それに何で神奈川名物なんでしょうね?

なにより謎だったのが
このお店のオヤジさん
お店に入ったとたん

すごいテンションで

おかえりッッー‼︎‼︎



私は初めて行ったのに

ただいまー!と言いそうになりました

それにしても夜中まで元気があるって
すごい事です

ここだけの話

サンマー麺も多少 謎だったかも 笑

ただ言えることは

夜中に食べるものではない‼︎
これだけは自信を持って言えます

店名も 謎 ・・・
[PR]
by itomi-hakata | 2014-06-22 01:46 | 食べ歩き | Comments(0)