GMTのグラノーラ

ずいぶん前、東京の外国人客がとても多いホテルに泊まった時に
朝食で食べたグラノーラがとても美味しくて
その後、グラノーラを買ってみたけど
その当時グラノーラの種類も少なく、美味しくないものばかりでした

口に合わず捨てた記憶があります
すっかりグラノーラの事など忘れてたけど


最近 ぶどうのたねで買ったグラノーラがビックリするほど美味しくて
それからグラノーラが大好きに‼︎


先日東京に行った時
日本で初めてのグラノーラ専門店を開いたお店があると知り行ってみました

祐天寺の駅から目黒通りまで歩くと
思ったよりこじんまりしたお店がありました
c0318224_1158380.jpg

ネット注文では半年待ちの人気店です
c0318224_1158431.jpg

c0318224_1158468.jpg

c0318224_1158580.jpg

1番人気のシナモンアップルグラノーラ
c0318224_1158613.jpg

c0318224_1158771.jpg

c0318224_1158971.jpg


バナナココナッツグラノーラ
c0318224_1158839.jpg

c0318224_11581064.jpg


エスプレッソグラノーラ
c0318224_1158857.jpg

c0318224_11581141.jpg

どれも甘味が抑えてあるので牛乳よりも
ヨーグルトやアイスクリームと食べると美味しい〜
ナッツやドライフルーツが大きく
しっかり焼いて作られてるのでとても食べ応えがあります
よ〜くかんで食べるとすごい満腹感を感じます

日頃取りにくいビタミンやミネラルなども豊富なグラノーラ
便秘対策にも良さそうですね

福岡には売ってないので
福岡で人気のグラノーラは
こちらもお勧め
c0318224_11581140.jpg

c0318224_11581296.jpg

c0318224_11581348.jpg

ビオロのB1ビブリオテークに売ってる
FRUCTUSのグラノーラ
ナッツやドライフルーツがゴロゴロはいってます

それと
ぶどうのたねのグラノーラ
c0318224_11581372.jpg

c0318224_11581492.jpg

今月の限定グラノーラ
c0318224_11581536.jpg

シナモンバナナです
ぶどうのたねのグラノーラはサクサクで
そのまま食べるのが美味しいです

中洲リバレインにあるぶどうのたねのお店は以前期間限定と聞いてましたが
そのまま営業されるそうです
なかなか浮羽まで行けないので
ずっとリバレインで営業されるとうれしいですね

『GMT 』 by Good Morning Tokyo Co., Ltd 
   
東京都目黒区中町1-8-12 
0364522305
10:00~19:00 
水曜・木曜定休 
[PR]
by itomi-hakata | 2014-06-11 11:57 | 好きなもの | Comments(0)