渡辺通り レスタッシュでランチ

去年行ったきりで
今回2度目の訪問です
今回は義妹のお誕生日をお祝いしてなかったので
お祝いランチということで
義妹と妹の3人です
前菜色々
色とりどりできれいな前菜です
10種類の前菜が丁寧に作ってあります
c0318224_124884.jpg

ミニハンバーガーは海老バーガーでした
おしゃべりしながら食べてたら
3人とも海老バーガーを最後まで残してる〜
かわいいハンバーガーは大切に最後に食べました

c0318224_124966.jpg

根菜色々スープ
下がフランになってます
パンは3種類出てきましたが
どれも熱々でとても美味しかったです
c0318224_1241012.jpg

c0318224_1241019.jpg

メインは前回お魚を頂いたので
今回はお肉に
糸島豚のグリル・マスタードソース
c0318224_1241139.jpg

デザートは苺のタルト?と
チョコレートアイス
c0318224_1241247.jpg

義妹のはローソク付きで
c0318224_1241216.jpg


いつまでも何でも話せる仲良し姉妹でいようね
とても喜んでくれたのでよかった〜
ご馳走さまでした
1時に行ったので満席ではありませんでしたが
予約して行かれるのをお勧めします


レスタッシュ
福岡市中央区渡辺通1丁目9-30
092-406-7973
11:30~14:00、18:00~22:00
●定休日:日曜日
[PR]
Commented by corotomo at 2014-05-17 16:38
こんにちは(^o^)

レスタッシュ、好きです〜
本格派フレンチっぽいのに、よく喋られるシェフの気さくな感じとお店の雰囲気で、気楽に楽しめますよね。

女性のお誕生日会なんて、ぴったり〜
喜ばれたでしょう〜
前菜のミニミニハンバーガーとか、女性好みなお料理ばかりだし、満足感ありますね。
また行きたいな〜
リラックスして頂けるフレンチが増えましたね(*^o^*)

ところで、お酒の瓶はまだありましたか?
インテリア、ちょっと変わったかな(笑)
Commented by itomi-hakata at 2014-05-19 10:59
corotomoさん
いつもありがとう(*^^*)
今回は個室ぽいテーブルでした
相変わらず気軽な感じで、連れの2人とも
気に入ってくれたのでよかったです

お酒の瓶は増えてたような・笑
by itomi-hakata | 2014-05-16 12:04 | 食べ歩き | Comments(2)