4/24今朝のお味噌汁

ピーナッツのお味噌汁
c0318224_8452770.jpg

ピーナッツと言っても丸ごとじゃないです←当たり前ですよね 笑
フードプロセッサーにかけて粉末状にしたものです
c0318224_8452956.jpg

今日は朝早く出かけるので簡単に‼︎
お出しに味噌を溶いて
乾燥ワカメ、冷凍ネギを入れ
仕上げにピーナッツを入れると
パーっと香ばしい香りと美味しさが味わえます
いつも冷蔵庫に お出しがあるので
インスタントお味噌汁と同じぐらい早く出来上がります

お味噌汁を作りながら
キャベツとウインナーをバターで炒めて
大根をおろしたら

はい‼︎出来上がり
ふきと味玉は前日作っておいたもの

c0318224_8452980.jpg

簡単で美味しい朝ご飯でした

朝からダッシュしたので
この時間すでに市外にいます
小郡行き普通電車に乗ってる人がいなくて
ちょっと不安・・・
この車両わたし一人・・笑
[PR]
by itomi-hakata | 2014-04-24 08:41 | お味噌汁 | Comments(0)