3/31今朝のお味噌汁

大根と人参のお味噌汁
c0318224_2128571.jpg

c0318224_2128624.jpg

二日ぶりのお味噌汁
毎日バタバタで朝食ぬきでした
今朝は残りご飯でオムライスも作りました

今日で3月も終わりです
あっという間ですね

今日実家で見つけたりんご
c0318224_2128775.jpg

子どもの時いつもこのりんごであそんでました
私のおじいちゃんが作ったもの
石膏で出来てます
c0318224_212881.jpg

このリアル感がとても不思議でした
上手に出来てますよね
[PR]
Commented by corotomo at 2014-04-01 00:08
わ~、これ本物のりんごかと思いました!!
ちょっと熟れてきて色が変わってきた部分が、
凄くリアル。
本物のりんごと一緒にかごに入れて、
誰かびっくりさせたいですね~

Commented by itomi-hakata at 2014-04-01 11:35
corotomoさん
こんにちは〜❗️
りんごリアルでしょう?
祖父が昔 石膏を削って作ったもので
重たいんですよ
いつもこれで遊んでたから薄汚れてるけど
大好きなの
70年程前のものなのですでにアンティークですね
by itomi-hakata | 2014-03-31 21:27 | お味噌汁 | Comments(2)