筑紫野温泉アマンディでランチ

パワフルな先輩と一緒にランチです
この先輩はどのくらいパワフルかと言うと
去年世界一周船の旅に1人で申し込み
今年もまた反対周りの世界一周をするらしい
しかも毎晩行われた船上でのダンスパーティーで納得のいくダンスが踊れなかったらしく
次回に備えて
社交ダンスとラテンダンスを本格的に習ってる〜
私より一回りも年上で社交ダンスはいいとして
ラテンダンスに爆笑してしまいました
超ミニのスパンコールドレスで踊る時点ですごいのです
c0318224_22304693.jpg

c0318224_2230479.jpg

c0318224_22304750.jpg

c0318224_22304885.jpg

c0318224_22304930.jpg

c0318224_22304978.jpg

メインを選んだら後はサラダバーとドリンクバー
ご飯やカレー、スープも好きなだけ〜
c0318224_2230507.jpg

c0318224_22305176.jpg

サラダは何度もおかわりしました
c0318224_22305138.jpg

c0318224_2230528.jpg

ここは阿蘇のあか牛がメインです
メインはカットステーキにしました
c0318224_22305383.jpg

スイーツはないのですが
阿蘇ジャージー乳のソフトクリームがありました
絞り出し方が下手ですね
c0318224_22305364.jpg

お庭の噴水が眺められ
とてもゆったり出来ます
ゆっくりし過ぎて3時間半もご飯食べながらおしゃべりしてしまいました
時間制限がないのでずっと食べ続けてもいいそうです 笑
c0318224_22305434.jpg

c0318224_22305482.jpg

c0318224_22305598.jpg

車で連れて行ってもらったので 詳しい場所がわからないけど
福岡市内からそう遠くないのに
旅行にでも来たようなそんな場所でした
今回はレストランだけの利用でしたが
温泉もすごく人気があるそうで
休日には広い駐車場がいつも満杯だそうです

筑紫野温泉アマンディ1F
福岡県筑紫野市原田832−1
092-926-2655
11:00〜23:00
不定休
[PR]
Commented by megmeg at 2014-03-28 12:22 x
ラテンですか⁇…((((;゚Д゚)))))))

さ.す.がデズ
そのパワーを少し分けてもらいたいものです✨
Commented by itomi-hakata at 2014-03-28 15:23
megmegちゃん
こんにちは〜
元気にしてますかぁ〜
コメントありがとう
ラテンダンスがあまりにも凄過ぎなので
失礼なくらい爆笑してしまいました
しかも先生に上手いって褒められたそうです 笑
おしゃべりは
先輩8:私2ぐらいの圧倒的パワー
1人で大牟田線の遠出にも慣れたので
そろそろ柳川あたりまで行ってみよっかな〜♪( ´▽`)
by itomi-hakata | 2014-03-27 22:29 | 食べ歩き | Comments(2)