pizza world & m (ピッツァ ワールド アンド エム)

ピザの中ではクワトロフォルマッジが好きで
ここにも人気のクワトロフォルマッジがあるらしいとのことで伺ってみました
本当に彩りがきれいなATMピザ(アンチョビ トマト モッツァレラ)
c0318224_12371861.jpg

トマトが甘くて美味しい
生地も香ばしくてモチモチの好きな味
ナポリから輸入された薪釜で作り出されるピザは20種類もあるらしい
c0318224_1237196.jpg

そして、クワトロフォルマッジも頂きました〜
あんまり嬉しくて夢中で食べたので
写真を撮るのを忘れてしまうほど〜
かなりの美味しさでした
後はデザートにアフォガードとコーヒーを
また行きたいな〜と思うけど
場所が微妙に遠いので行ったのは一度きりでした
最近またこのお店を思い出したのは
今年からランチを始めたと聞いたので‼︎

今まで夜だけの営業だったのでなかなか行けなかったけど
ランチだったら行きやすいので
ぜひランチで美味しいビザ頂いてみたいですね

Pizza world&m(ピザワールド アンド エム)
福岡市中央区白金1-6-7
092-523-5279

営業時間 18:00~翌1:00
定休日 2週に1度 木曜日
ランチタイムはお店に問い合わせてください
[PR]
by itomi-hakata | 2014-03-02 12:36 | 食べ歩き | Comments(0)