pain stock(パンストック)のパンストック

私はパンを食べると太りやすいので
たま〜にしか食べません
1番好きなパンは
シニフィアン・シニフィエの
『パン ペイザン』
2番目に好きな
パン ストックの
『パンストック』
パンストックを買いに行くと
ついつい他のパンもあれも〜これも〜
パンストック¥500と明太フランス¥310
もちろんパンストックは丸ごと一個
焼き立ての明太フランスも
c0318224_15402778.jpg

どれも美味しそう
c0318224_15402924.jpg

ミルクとバターがふんわりのフランスロール¥60
このフランスロールは行くたびに全部買い占めたと思うほど・右端の雫形
フランスロールにチーズが入ったもの¥80
りんごのデニッシュ¥280
キビ糖のカスタートのキビック¥130
あんこ&ミルクバター ¥180
c0318224_15403067.jpg

パンストック以外は冷凍する前になくなってしまいました
行くたびに買ってくるパンが増えてしまいます
一度食べたパンもまた食べたい
食べたことのないパンも食べてみたい
こんな風に思ってしまうパン屋さんって
他にはないでしょう
行く時間によって出会えるパンが
違うので
つい何度も通ってしまうのかも

pain stock(パンストック)
福岡市東区箱崎6-7-6
Tel:092-631-5007
営業時間:10:00-19:00
定休日:月曜日・第3火曜日
[PR]
by itomi-hakata | 2014-02-27 15:39 | パン | Comments(0)