食パン専門店むつか堂

薬院6つ角にある『むつか堂』
食パン専門店です
c0318224_15223697.jpg

c0318224_15223727.jpg

とても柔らかく、コクがあり、ほんのり甘い角型食パン
経験豊かな3人のパン職人が試作を繰り返し作り上げた逸品だそうです
贅沢な材料を惜しみなく配合し、考えうる最もリッチで美味しい食パン〜
一山350円はちょっと高いけど
耳まで柔らかくてそのまま食べても
すごく美味しい
c0318224_15223714.jpg

横にお店のロゴの焼印がついてます
オープンして間もない頃に行き
色んな食パンの試食をしてあれこれ迷うほどでした
プレーンなものから
玄米やオレンジピール、カフェ・オ・レ、マロン、紅茶など混ぜ込んだものまで〜
お店の方も感じ良かった印象があります
最近また近くまで行ったので
普通の食パンと知人へのお土産にオレンジピール入りを購入
とても喜ばれました

たまたまだと思いますが
以前より種類が少なくなった?
お店の方の笑顔もなく
ここ数ヶ月で変わっちゃたのかな〜
ここの食パンはとても好きなので
また近々伺ってみます

むつか堂
10:00〜20:00(売切れ次第終了)
日曜定休日
福岡市中央区薬院2-15-2 
ルミエール薬院1F
TEL 092-726-6079
[PR]
by itomi-hakata | 2014-02-26 15:21 | パン | Comments(0)