LeBRETONル ブルトンのガレット

福岡で本格的なガレットが頂けるこのお店
ランチとディナーに行ってみました
初めて伺ったのはランチで〜
ほうれん草と卵のガレット
生野菜いっぱいで美味しい〜
ガレットランチは850円
c0318224_17394066.jpg

その後デザート
これは別料金です
ミニパフェがあるのがうれしい〜
c0318224_17394293.jpg

ゆったり店内で落ち着いて過ごせます
c0318224_17394480.jpg

c0318224_17394513.jpg

数日後にガレット初の友人とディナー
デザート コーヒーまで付いて1800円
まずは前菜
c0318224_17394637.jpg

サラダ
c0318224_17394783.jpg

スープ
c0318224_17394896.jpg

キノコのガレット
c0318224_17394851.jpg

デザートはモンブランを
c0318224_17394958.jpg

もうお腹いっぱいになりました
私の感想としてはガレットがかなり大きく濃厚なので
生野菜と一緒に食べないと
ちょっと飽きちゃう感じでした
この時はアルコールは飲みませんでしたが
ビールやワインなどと一緒に食べると
ちょうどいいのかも〜
でもこのセットはとてもお得だと思います
デザートはクレープの中からも選べますよ〜
メニューがたくさんあるので
お腹の空き具合で選べるのはいいですね
c0318224_17395090.jpg


Le BRETON(ル ブルトン)
福岡市中央区今泉2-1-65 
メゾンドール今泉 1F
092-716-9233
11:30~22:00 (L.O)
【休み】 水曜日
[PR]
by itomi-hakata | 2014-02-25 17:39 | 食べ歩き | Comments(0)