渡辺通り レスタッシュのランチ

お友達からメールが来て渡辺通りのレスタッシュに行きたいけど〜との事でした
去年の秋に1度だけランチに伺いましたが
その後はどうなんでしょう?
ふと思い出しまた行ってみたいなぁ〜と
思ってしまうステキなランチでした
着付けの先生方にお店を紹介したら
すごく気に入って頂き続けて2度行かれたそうです
秋のお料理の写真が残ってたので〜
1800円のランチです
他に2500円もあります
c0318224_17462012.jpg

c0318224_17462132.jpg

c0318224_1746228.jpg

c0318224_1746229.jpg

c0318224_17462393.jpg

c0318224_17462386.jpg

シェフがとてもステキな方で
一皿ごとに「いかがですか〜?」と聞きにこられ
ゆっくりとくつろいで過ごす事が出来ました
お料理がとてもきれいで
とても手が込んでいます
人参のムースは人参を4時間炒めたと仰ってました
外で食べるお料理はこうでなくっちゃ‼︎と感じました
季節が変わったので
今度はどんなお料理を出されるのか
平賀シェフのお料理が楽しみなので
また是非行ってみたいです

レスタッシュ
福岡市中央区渡辺通1丁目9-30
092-406-7973
11:30~14:00、18:00~22:00
●定休日:日曜日
[PR]
by itomi-hakata | 2014-02-23 17:45 | 食べ歩き | Comments(0)