2/19今朝のお味噌汁

薬味いっぱいお味噌汁
c0318224_1119986.jpg

お豆腐 大葉 青ネギ 生姜
c0318224_11191031.jpg

大葉は千切りにすると絡まって食べにくいので粗みじん切り
青ネギは小口切り 生姜は針生姜に
お豆腐のお味噌汁に薬味をどっさり入れて〜
大葉の香りがいいの
これは冷ややっこの組み合わせとおなじですね
夏は冷ややっこで‼︎
冬はお味噌汁であったまりましょう
旦那様用氷川きよしの湯のみ
c0318224_11191116.jpg

HKじゃなくKHやろ〜って毎回ツッコミたくなるのです
c0318224_11191177.jpg

伯母がファンで全国を追っかけてます
グッズを色々くれるのです
氷川きよしってまったく興味がなかったけど
近くで見ると
小顔で脚が長くてスタイル抜群で
なかなかイケメンです
そして歌が上手い‼︎
博多なまりでどこが垢抜けない所も魅力なんでしょうね
[PR]
by itomi-hakata | 2014-02-19 11:19 | お味噌汁 | Comments(0)