ツナパハのドライカリーの晩ご飯

今日はmegちゃんの仕事終わりを待って
大名のツナパハでご飯
2人とも迷わずドライカリーとサラダ、デザートセットを〜
c0318224_21492838.jpg

まずはサラダ
このお醤油味のドレッシングが甘めで美味しい
カレーが来るまで我慢‼︎
c0318224_21493036.jpg

ドライカリー
c0318224_2149325.jpg

いつものように一口食べて
あぁぁ〜〜‼︎と悶える
2人とも悶えてますが ドライカリーはここでは2番目の辛さなのです
リアルレッドというとても辛いカレーもあります
私にとってはこの一口目がとにかく辛い
でも美味しい
辛いね‼︎美味しいね‼︎と繰り返しながら
完食です
デザートのヨーグルトアイス
ブルーベリーソースがかかってます
これを食べると今までの辛さを完全に忘れてしまいます
c0318224_2149327.jpg

スリランカの紅茶
ここの紅茶はとても美味しい
c0318224_21493342.jpg

c0318224_21493447.jpg

c0318224_2149357.jpg

c0318224_21493587.jpg

夜はこのセットで1540円ですが
ランチは5時までで同じものが945円です

西通りが見下ろせます
c0318224_21493659.jpg

実は昨日はカレーを作って
今朝もカレーを食べました
私は毎日3食カレーでもOKなのです

何度も食べても美味しいスリランカカリーでした

不思議香菜ツナパハ(TUNAPAHA)
福岡市中央区大名2-1-1 野見山ビル5F
【営業】11:30~23:30
【定休】無休
092-712-9700
[PR]
Commented by megmeg at 2014-02-12 17:22 x
超楽しかったです(^^)

ここのカレーはやめられませんね。
あまりの辛さに、怒りを覚え次には、笑いがでます。
また行きましょうね、次もドライカリーだと思うけど。
Commented by itomi-hakata at 2014-02-12 22:24
megmegちゃん
私 次回はヌードルカレーにするつもりよ
megちゃん以外にここのカレー一緒に食べてくれる人いないから
ぜひまた一緒に行ってくださいませ
by itomi-hakata | 2014-02-10 21:49 | 食べ歩き | Comments(2)