福岡高取 KATZのスープカレー

ダッヂオーブンでじっくりコトコト煮込んだ、お肉やお野菜に
厳選されたスパイスをオリジナルブレンドし手間暇かけて仕上げた
本格派スパイシーカリーです

スープカレーのお店が少ない福岡で
とても貴重なお店です
この日は海老とお野菜のスープカレーを頂きました
c0318224_18234755.jpg

店内が暗いので画像が悪いですが
どのカレーもとても色どりがきれいで
みなさん思わず わぁ〜‼︎と声をあげられます
お野菜は糸島のお野菜です
c0318224_18234879.jpg

カレーはココナッツとノーマルがあり
ハーフ&ハーフにも出来ます
c0318224_18234943.jpg

とっても美味しいサフランライス
お酒も色々揃ってます
夜だけ開くカウンターだけの小さなお店ですが
いつも満席〜お一人様も多いです
ハーフサイズのカレーもあるので
美味しいおつまみでワインを頂いた後に食べるのもいいです
カレーもすご〜く美味しいのですが
このお店のご夫婦がとても癒されるのです
いつもニコニコしてある奥様〜
本当にステキです

主人もここのカレーが大好きで
カレー食べに行こうか?と主人が言う時はKATZのカレーです
予約出来ないので少し待つ覚悟で行かれるといいです
美味しくて魅力的なカレー屋さん
行ってみるとリピーターが多い理由がわかりますよ

KATZ
福岡市早良区高取2-18-16
18:00〜23:00
月曜日、第1第3火曜日店休
藤崎4番出口 ローソン横
[PR]
by itomi-hakata | 2014-02-03 18:23 | 食べ歩き | Comments(0)